SSブログ

ローラ・イジボア 「シャイン」 [アイルランド]


素顔のローラ

素顔のローラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD


☆★ 収録アルバム ★☆
 『素顔のローラ / Let the Truth Be Told 』  
  2009年6月24日 ワーナーミュージック・ジャパンより発売 税込1,980円 
 
☆★ アーティストプロフィール ★☆
 アイルランドのダブリンに生まれる。17才でデビューアルバムの制作を始め、
 今年21才でプロデューサー兼シンガーソングライターとしてデビュー。


こちらは、アレサ・フランクリンやロバータ・フラックに続く、アトランティック・
ソウルの新女王。といっても、アイルランド出身のローラは、全曲の作詞作曲
のみならず、共同プロデュースまで手がける才媛です。

「誰の秘蔵っ子にもなりたくなかった」と語るローラ、21才でこの貫禄ある
歌唱力、自作のデビューアルバムでこの完成度・・・。

オールド・ソウルの素朴さをベースにしながらも、新しい時代の才能を感じ
させる歌声を、ぜひ一度味わってみてください!


 ■試聴サイト
 ・ワーナーミュージック・ジャパン 「ローラ・イジボア」  
  こちらで「シャイン」のビデオのほか、全曲の試聴ができます。

  ☆7月7日~16日までプロモーションライブで来日していました。 
   詳しくはこちらのページで。
   http://www.wmg.jp/artist/lauraizibor/news.html



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のぶそうる

お邪魔します。
初めまして、のぶそうると申しますm(__)m

いやぁ~ローラ、素晴らしいですよねぇ!
歌声ももちろんですけど、楽曲も最高です。
もう、待ってましたです。

またお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いしま~す。
by のぶそうる (2009-11-21 23:01) 

izumi

のぶそうるさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ほんと、待ってましたって感じですよねっ。
私もローラは完全にツボにはまりました。
街中で流れていると、つい大声で歌っちゃいそうになって、
迷惑がられてます。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!


by izumi (2009-11-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。