SSブログ

ワン・ダイレクション 「アップ・オール・ナイト」 [イギリス]


アップ・オール・ナイト

アップ・オール・ナイト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD


ロンドン・オリンピックの閉会式にも登場した、イギリスの5人組ボーイズ・
グループ「ワン・ダイレクション」。
久々のアイドルグループということで、今、とにかく世界中の女の子たちの
間で大人気です。

イギリスのオーディション番組「Xファクター2010」に、それぞれがソロで
参加していたところ、審査員である音楽プロデューサー、サイモン・コー
ウェルの提案で、グループが結成されることに。

昨年のUKデビューから1年遅れとなりましたが、この夏、日本でも
「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」が大ヒットしました。


 「きみは自分が美しいってことをわかってない
  それこそがきみの美しさの理由なんだ」


こんなことを彼らに歌われたら、女の子たちはまるで自分に言われてるような
気がして、「きゃ~!」ですよね。(^^)

同じく閉会式に登場したかつてのアイドルグループ、テイク・ザットよりは
もっと明るく、サウンド的にはバックストリート・ボーイズをさらにティーン
エイジ・ポップにした感じ?

大人の鑑賞に耐えられるかというと・・・・ですが、かわいい男の子たちの
歌で、青春のときめきを思い出したい!というあなたにオススメです。(笑)


  ■試聴サイト
   ・「ワンダイレクション 日本語公式サイト Songs & Lyrics ページ」 

    「ワン・シング」や「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」
     などの試聴ができるほか、トップページでは新曲「Live While
     We're Young」のPVが見られます。

 
  □最新情報   
   ・11月14日にセカンドアルバム「テイク・ミー・ホーム」が発売。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。