SSブログ

カーリー・レイ・ジェプセン 「アイ・リアリー・ライク・ユー / I Really Like You」 [カナダ]

2012年には「Call Me Maybe」、2013年にはアウルシティーの
「Good Time」にフィーチャーされ、大ヒットさせたカナダのシンガー・
ソングライター、カーリー・レイ・ジェプセン。

ジャスティン・ビーバーのレーベルで、同じマネージャーながら、
ついに国際指名手配までされてしまったジャスティンとは違い[ふらふら]
大ヒットを飛ばした後も真摯に音楽に向き合い続けたカーリー。
この夏発売の新作のために、250曲[目]も書き下ろしたそう。

その先行シングルが、今日本で大ヒット中の「I Really Like You」。
日本のフェスでシンディー・ローパーの次の出番を務めたことが
きっかけでインスパイアされたという、80年代風ポップソング。

ほんとにシンディーの大ヒット曲、「ハイスクールはダンステリア
(Girls Just Wanna Have Fun)」を思わせる曲調とアレンジは、
80年代をリアルタイムで過ごした大人の私たちにも懐かしい~[黒ハート]

さらに、カーリーの歌声は、シンディーに通じるみずみずしさ、感受性の
豊かさを感じさせますね。[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、こちらのMVでは、トム・ハンクスが主演、ジャスティンも最後に
控えめに出てきてます。[わーい(嬉しい顔)]





☆NEWS!

カーリーはただいま来日中、4月14日(火)の朝、日本テレビ「スッキリ!」に
出演予定[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。