SSブログ

U2 イン・ジミー・キンメル・ライブ [アイルランド]

今、アメリカではコメディアンによる
深夜番組がはやっていて、
ジェームズ・コーデンさん以外にも
いろいろな人気司会者の番組があるようです。

みんなトランプ大統領をネタに
言いたい放題言っていて、
「日本では絶対ありえないな・・・[がく~(落胆した顔)]
と思うくらい。

私のお気に入りはスティーブン・
コルベアの「ザ・レイト・ショー」ですが、
今年のアカデミー賞の司会を務めた
ジミー・キンメルのライブ・ショーも大人気。

その中で、U2が出演したものがすごいです。
最初、メンバー全員がスタジオに招かれての
インタビュー・・・、という感じで
始まったと思ったら、ライブ・・・[exclamation&question]

あ、名曲の
「I Still Haven't Found What I'm Looking For」
だと思ったら・・・、
[exclamation&question]
[exclamation&question]

と、どんどんすごい展開になっていきます。

「私は神の国の到来を信じている。
 その時、すべての肌の色が溶け合う」

という、神聖な歌詞にふさわしい、
素晴らしいライブです。[ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。