SSブログ

キャットことアリアナ・グランデ、おめでとう~! [アメリカ]


Yours Truly

Yours Truly

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2013/08/29
  • メディア: CD


第41回アメリカン・ミュージック・アウォードで、アリアナ・グランデが
最優秀新人賞に輝きました~!

「えー、誰? 知らない」って~?

毎週水曜夜7時25分からNHK-Eテレで放送されている、「ビクトリアス」
というハリウッドの芸術高校を舞台にした、学園ミュージカル・コメディーって
感じのドラマで、赤毛のキャットという女の子を演じているのがアリアナです!

はっきり言ってちょっとおバカな不思議ちゃん・・・、でもすごくかわいくて、
私はキャット大好き[黒ハート]
他にもキャットファンの人は多いんじゃないでしょうか~?[わーい(嬉しい顔)]

主役のトリーことビクトリア・ジャスティスの歌唱力もすごいけど、
キャットはさらにハイトーン・ボイスで、自由自在に歌い上げるソウルフルな
アドリブが完璧! 私なんか毎回ほれぼれしながら見てます。

弱冠20才で、「ネクスト・マライア」とも呼ばれているらしいアリアナの
日本でのデビューは2014年2月とか。
それに先駆けて、1月には初来日予定だそう。
詳しい情報やビデオはこちらでどうぞ。[左斜め下]

「アリアナ・グランデ」ユニバーサル・ミュージック・ジャパン

これからの活躍が楽しみですね~!!


ドラマ「ビクトリアス」より "Give It Up"



同じく、"L.A. Boyz"





Victorious 2.0: More Music from the Hit TV Show

Victorious 2.0: More Music from the Hit TV Show

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。