SSブログ

マイケル・ジャクソン、急死 [NEWS & TOPICS]

ご存じのとおり、6月25日にマイケルが亡くなりました。
みなさんそれぞれ、いろいろな思いを抱いてらっしゃることでしょう。

20年ほど前、「『きみは才能があったから成功したんだ』と言われる
のが嫌だ」と語っていたマイケル。
つまり、血のにじむような努力をしてきたからこそ成功したのであって、
それを「才能」という一言で片づけてほしくない、という意味でした。
   
そんな努力の人が、なぜああいった後半生を送り、こんな形で去って
行ってしまったのか・・・。

世界中の人々に夢を見させてくれたマイケル。栄光と同時に苦しみも
多かったに違いない人生の中で、彼が私たちに残してくれたものの
数々は、以下のサイトで見られます。
  
 ■ソニーミュージック「マイケル・ジャクソン」公式サイト

 ■マイケル・ジャクソン オフィシャルサイト
   


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。