SSブログ

ジャッキー・エヴァンコ 「ドリーム・ウィズ・ミー」 [アメリカ]


ドリーム・ウィズ・ミー

ドリーム・ウィズ・ミー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD

コールドプレイがメジャーデビューした2000年に、アメリカ・ペンシルバニア
州に生まれた金髪の美少女、ジャッキー。

まだ11才で、昨年10才の時に人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・
タレント」で勝ち抜き、全米を驚かせた新しい才能です。

これまで少女歌手というと、「天使の歌声」と称されるような、子どもならでは
の美しい歌声だったと思うのですが、ジャッキーの場合は、まるで大人の女性
オペラ歌手のような、完成された歌声。

もちろん、公の場で歌い始めた9才ぐらいのころは、今ほどのテクニックは
なかったようですが、今や
「子どもが口パクしてるだけなんじゃないの?」と思ってしまうほどです。

最近来日し、テレビでも紹介されていたので、ご存知の方も多いと思いますが、
まだジャッキーの歌を聴いたことのない方は、ぜひこちらの動画をご覧ください。
本家のサラ・ブライトマンと並んでも遜色ない、堂々としたデュエットです!


  YouTube サラ・ブライトマン&ジャッキー・エヴァンコ
  「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」
  

  ■試聴サイト   
  ・ソニーミュージック「ジャッキー・エヴァンコ」   
    数十秒間のPVが見られます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。