SSブログ

J-WAVE「MHM」で37位にランクインしました。 [お知らせ]

私、Izumi がボーカルを務める L'URI の新曲「He Loves Me」が、
J-WAVE のネットラジオ番組 MUSIC HYPER MARKET 内の新ランキングで
37位にランクインしました。

以下の専用ブログで「He Loves Me」がフル試聴でき、その下に
「拍手!」ボタンがあるので、気に入ったらぜひクリックしてください。

http://ongaku.fm/recommend/luri/

みなさんのクリックで、さらにランクアップするかも??
どうぞよろしくお願いします!


タグ:L'uri
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のぶそうる

ご無沙汰しておりますm(__)m

♪He Loves Me聴かせて頂きましたぁ!
爽やかぁ~~ですねぇ?
ギターの音がとても心地良いですし、
優しい雰囲気満載のヴォーカルに、癒されちゃいましたぁ!
今後も、頑張って下さい!
by のぶそうる (2013-03-31 21:10) 

izumi

☆のぶそうるさん

お久しぶりです♪
聴いてもらったんですか、ありがとうございます!
おかげで、今週の新ランキングでは37位に入っていました。
これからも応援よろしくお願いします!

by izumi (2013-04-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。